心斎橋→難波→新世界→海遊館→空中庭園→梅田飲み

11日の予定はまさに食い倒れな大阪観光

心斎橋


うむ。以下お約束。あえて語らない。


とりあえずかにどうらくとつぼらやは必須だろう!ということで。

と、思ったらぁぁぁぁぁぁぁ…!!シンボルがいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…!うれしい!!

ここで今井さんできつねうどん。おいしかった><やさしかった><

ご飯のあと、部屋の隣にあるトイレを素通りして迷ったのは私です。
その後は大たこさんで今回の旅初たこやき!

難波

移動の途中にちんどんやさんに遭遇!幸先良いじゃない!!

たこやき第二弾はわなかさん。
これやっっっっっっっばい…!!グランド花月さんの隣にあります。大阪にお立ち寄りの際は是非!おすすめはネギトッピング^^

新世界

前を歩く男子に導かれるまま歩いたら新世界でした。

あの…わたしきょうふつかm…。貧血でぶったおれるかと思いました。しかも通天閣が混んでいたのでのぼらなかったwwwびりけんさんごめwwww

海遊館

人生で二度目の海遊館!前に来たときはたぶん修学旅行!水族館だいすきたのしみ!!

アクアゲート



抜けてすぐの窓から見えた景色。水面キラッキラ!こころがあらわれる…><

エスカレーター


長距離エスカレーターきたーーーーーーーー!!><
これで8Fまでいっきに昇っちゃうんだよ!?すてきすぎる!わたしをどうしたいんだ!!!
このながさ!けいしゃ!すてき!海遊館へのわくわくも相まって完全なるつり橋効果状態なわたし>エスカに対して。

本の森






ごめん、日本の森のセットがすてきすぎて。
え?かわうそがいるはずだって?だって上から見えなかったんだも^^

ってわけで降りたらいた!俊敏すぎて写りやしねぇ!そんなところもかわいいけど!!な、かわうそーず。

(はしゃぎすぎてもはやどこだか分らない…)


ねぇ、ラッコで水の中が好きだと思ってたけど、そうでもないんだね。たしかにぼのぼのも良く歩いてるもんね←


だからどうしてみんなばてているwwwwもういいよwwwwかわいいからまとめて許してやるwwwwww







とりあえず度肝を抜かれたりかわいかったりしたやつらシリーズ。特にかめ。のっしのっし歩いてる時に見える足の裏*1がちょーらぶりー!あいつかわいいよあいつ!!!

ワニがかわいいシリーズ




あいつらいかつい貌しながら水中こんななんだぜwwwもーやだかわいすぎ><ノシ
そんなワニにうっかりかすむペンギンたち。(きっとわたしだけである)

グレート・バリア・リーフ



なにがかわいいって水面の隙間から水の中を見るために寝転ぶこどもたちだよね><ちなみに中はこんな感じ。さすがにきれい!!ダイビングいきたーい!!!

たぶん太平洋





とりあえずまんぼうが見れて私は満足なわけである。うむ。
水槽の中で作業してたお兄さんがうらやましい><私も海洋系いってみたかったなー。

(はしゃぎすぎてもはや(ry )



とりあえずこのくらげはきれいに撮れたとおもうのだ!

海遊館

はいはいじゅうきじゅうき(・∀・)


こんなところでまでキリン様に会えるとは><しあわせ><
はぁ〜やっぱりすてきよね、あの鉄骨フォルム。

出口付近



ぺんぎんとかわうそとかぴぱらさんがいた!!

空中庭園

関西の皆さん。デートするならここへ行け!

下からのアングル。とりあえず延々「もしこの建物が自社ビルだったら」と話す。だってこんなおしゃれなビルあこがれ!><

エレベーターから見える景色。軽くこわい。高所こわい。
長距離エスカレーターきたーーーーーーーー!!><(にかいめ)

びっくりするほど綺麗な景色。173Mの建物のはず。東京タワーよりこっちのがすきだな私は。東京タワーは見降ろしすぎる。

長距離エスカレーターきたーーーーーーーー!!><(さんかいめ)

夜の暗がりに浮かび上がるエスカレーター最高。夜最高。空中を走るエスカレーター暫定一位*2
これは昼にもきたい><10往復くらいしたい><

*1:あかいろしゅいろ

*2:yupaism調べ