電車で遭遇

新幹線を降りて電車でゴトゴトゆられていたら電車にお相撲さんがいらっしゃったのです…!
なぜだかソワソワチラチラしました。
墨田区に住んでて初めての体験。両国あたりにご用事だったのだろうと思うのです。

なんていうか、そもそも相撲とか伝統のある世界に飛び込むっていうのは大変なことでその中で認められているのもとっても大変なことだと思うわけなんですが、そんな中で生きてる力士さん方がニコニコ楽しそうに話してて普通に生活しているっていうのにほんわかなったわけです。
何歳くらいかな〜たぶん20歳にいってるかいってないかぐらいだと思うんだけど…。若いのにすごいなー。

とりあえず琴欧州って書いてあるピンクの着物を着ていたよ!最初気づかなくって目まるくなった。

近いうちに相撲みにいきたい!